HOHOROGU は、現在準備中です。

2019/05/06 21:35

絞りの着物、お召しになったことありますか?


絞りと言うと浴衣のイメージかもしれませんが、もちろん正絹の着物にもありますよ☺

本日ショップに並んだこちらの着物も絞りになります🎵




落ち着いたグリーンに水玉模様が可愛い袷の着物。
細かいドット風でポップなカンジ✨

お色目は近づいて撮った1枚目の画像の方が実物に近いです。
お抹茶のようなお色目が素敵でしょ?😉

絞りの着物はとってもふかふかな手触り。
まるで干したてのお布団みたいに柔らかくて気持ち良いんですよ😊




細かい柄の着物はコーディネートもしやすいです。

無地の帯、総柄の帯、ポイント柄の帯、どれでもしっくりきますので、普段着着物にチャレンジしてみたい❣️と思っている方にもオススメです❤︎

●着物DATA●

身丈152cm 裄62.5cm

身長147〜157cm程度の方向けのサイズです。