HOHOROGU は、現在準備中です。

2019/05/03 19:41

今日の記事には5日まで使えるクーポンコードも付いていますよ♡
ぜひ読んでみてくださいね😉


🐾🐾🐾


可愛いだけじゃなくて、ちょっと毒のあるテイストの着物が今日ご紹介するこちらっ👐




アンティークの小紋です😆



葉っぱをモチーフにした柄ですが、なんだかとっても不思議な形。

まんまるだったり、三角だったり、ハート❤︎みたいな形だったり。
しかもステッチ風の縁取りが入っていて、遊び心満載ですね✨

赤と黒のコントラストは少し小悪魔ちっく?
毒のあるカラーでコーディネートしがいがありそう🥰




●着物DATA●

身丈145cm 裄66cm

身長140〜150cm程度の方向けです。

でもアンティークとしては裄が少し長めなので、160cmまでくらいの方でしたら対丈等の調節で着られそうです😄

🐾🐾🐾

現在セール中🌟

5月5日まで

限定10名様に限り店内全品20%❣️


🎉祝☆令和 20%OFFクーポン🎉

クーポンコードは【reiwa0501

ぜひぜひ、ご利用くださいませ❤️