HOHOROGU は、現在準備中です。

2019/04/27 12:53

ついに10連休が始まりましたね☺️
みなさま、どこかへお出かけの予定はありますか?


せっかくこんなにちょうど良い気温のお休みです。
着物を着てお出かけなんていかがでしょう💖




こちら、もちろん着物の画像。
とーっても可愛いお花模様の小紋です。

カラフルな小花が所狭しと咲いた、元気一杯の着物✨
アップで見るとまるでワンピースみたいなデザインですよね♬


洋服だと、こんなにたくさん色を使ったデザインのものは、もしかすると着るのを躊躇してしまうかもしれません。
でも不思議と着物なら、さらっと着こなせちゃうんですよ。

可愛いの、綺麗なの、ポップなの、明るいの。
そんな楽しい着物を身に纏うと、もうそれだけでググッとテンションアップします💖


●着物DATA●

身丈151cm 裄63cm

身長146〜156cmくらいの方向けです。



小紋、紬、ウール、木綿などの着物は普段着の着物です。
ルールなんて気にせず、自分の好きなように楽しんでみてください。

草履が痛いならスニーカーを合わせたっていいんです。
半幅帯でペタンコ結びをすればリュックだって背負えちゃう♬
もう少し暑い日には麦わら帽子を被っても可愛いですね😉

洋服と着物で大きく線を引かずに、同じ衣類の1枚として普段着の着物を楽しんでもらえたら私も嬉しいです。